こころ不動産 > 株式会社こころ不動産のスタッフブログ記事一覧 > 【古家・古民家のリフォームも行っております!収益物件賃貸募集】リフォーム事例(*'▽')堺市なかもずの不動産に関してはこころ不動産にお任せ下さい。

【古家・古民家のリフォームも行っております!収益物件賃貸募集】リフォーム事例(*'▽')堺市なかもずの不動産に関してはこころ不動産にお任せ下さい。

≪ 前へ|山下社員誕生日会㊗   記事一覧   M様 中古マンションご購入頂きリフォームも完了致しました。堺市・松原市の中古マンションの売買・リフォームは堺市北区なかもずにある「こころ不動産」にお任せください!|次へ ≫
カテゴリ:リフォーム事例
皆様!お世話になっております。
こころ不動産の宇田津(ウダツ)と申します。
早速ですが、最近は
「将来の生活費が不安・・・」
というお声が多いという事で、不動産投資をされる方も凄く増えてきていると感じます。
その中でも
古い家を買ってリフォームして、賃貸で貸す。
というお客様も弊社に多くご来店頂いており、先日あった一例をリフォーム事例も含めてご紹介致します。

今回はお部屋をお申込頂いてからのリフォーム

今回の募集の良かった点は
お部屋を気に入って頂いてからのリフォーム
よくあるパターンですと、
物件購入
リフォーム(物件によりますが、数十万~数百万円)
賃貸募集(中々決まらない場合もある※弊社で賃貸募集した場合は今の所2ヶ月以内に満室になっております)
となりますので、
「リフォームにこんだけかけたのに全然決まらない」
「リフォームにかけすぎて賃貸での回収に時間がかかりすぎて失敗した」
というリスクがあります。

今回は先に家賃収入が決まっているので、リフォームにいくらかけても十分回収が可能
と未来の収益を考えリフォームできました。

ただし、この場合は募集・案内の業者にある程度、力が無いと決めるのは難しいと思います。
なぜなら・・・


お世辞にも「キレイ」ではないですよね?
この状態でお客様にきれいになるんで!と言ってもお客様からしたら
「どのぐらい?」
「どんな感じになるの?」
となります。
ですので、その際にきちんと
ここをこうして○○なのでこんなにもきれいになります!とプレゼンする業者様に任せないと中々決まらないと思います。
弊社では圧倒的に広告費をかけて、集客しておりますので、遠方からの賃貸募集の依頼も最近では増えております。

圧倒的、低価格での施工事例


≪ 前へ|山下社員誕生日会㊗   記事一覧   M様 中古マンションご購入頂きリフォームも完了致しました。堺市・松原市の中古マンションの売買・リフォームは堺市北区なかもずにある「こころ不動産」にお任せください!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

宇田津吉貴 最新記事



宇田津吉貴

天美小学校・松原第五中学校卒業です。僕に任せて下さい(*'▽')

スタッフ情報を見る

トップへ戻る