こころ不動産 > 株式会社こころ不動産のスタッフブログ記事一覧 > なかもず【カレーハウスCoCo壱番屋堺中百舌鳥店】ランチ 手仕込み豚ヒレ勝つカレー+半熟タマゴタルタルソース

なかもず【カレーハウスCoCo壱番屋堺中百舌鳥店】ランチ 手仕込み豚ヒレ勝つカレー+半熟タマゴタルタルソース

≪ 前へ|なかもずでランチ【今日亭中百舌鳥店】堺市北区   記事一覧   三重県伊勢神宮のお土産【おかげ横丁】【みかポン】【・伊勢・なぎさの神話バウム】頂きました!|次へ ≫
カテゴリ:グルメ情報
皆様本日はみんな大好き「ココイチ」のカレーのオススメメニューを発見したのでご紹介いたします。
ちなみに【カレーハウスCoCo壱番屋堺中百舌鳥店】がオススメな理由があって、それは「マンガが有る」という点です。
料理を待っている間もマンガをよみながら退屈しない!素晴らしい配慮ですね。
本日は「はじめの一歩」を読みました。
1巻から読み始めたのですが、只今6巻です。読み終わるまでは確実に週一で【カレーハウスCoCo壱番屋堺中百舌鳥店】様にお邪魔しようと思っております。

さて、いつもは
「チキンにこみ+トマトアスパラ」の1辛、ごはんの量は普通に半熟卵を頼んで、中盤ぐらいで半熟卵をINするのが、僕の中での鉄板の食べ方なのですが、本日はいつもと違うメニューを頼みました。

それが
手仕込み豚ヒレ勝つカレー+半熟タマゴタルタルソース
僕はこの世の中のソースの中で「タルタルソース」が一番好きなので頼まないわけにはいきません。。
いつも通り1辛のご飯の量は普通です。

写真がコチラ▼




めちゃくちゃ美味しかったのですが、写真にこだわりを持つ弊社ならではの事件が発生しました。

お店に帰って
「カレーおいしかったわーこれ写真」
と岡崎に見せたところ
「写真が汚すぎる」
というキツめのだめだしが入りました。。。

そして後日・・・




同じメニューを頼んで取り直してきました。
読者の皆様どうですか?よくなりましたか?おいしそうにみえますか?(笑

こんな感じでスタッフ一同日々物件写真をお客様が見やすくなるようにと追及して撮っております。
是非お気軽にお問い合わせください。

口コミサイト【エキテン】登録中です▼こちらもご覧下さい。
≪ 前へ|なかもずでランチ【今日亭中百舌鳥店】堺市北区   記事一覧   三重県伊勢神宮のお土産【おかげ横丁】【みかポン】【・伊勢・なぎさの神話バウム】頂きました!|次へ ≫

最新記事

おすすめ記事

カテゴリ

>>全ての記事を見る

XMLRSS2.0

桑形 勝吾 最新記事



桑形 勝吾

皆様初めまして!堺市在住の【桑ちゃん】です。 お客様との出会いを大切にし、真心込めて生活の軸になる物件選びのサポートに全力で努めさせていただきます!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る